いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

今日はアンリがランチに来て、ケンを見てびっくりしていました。
でもあまり興味が無いようで、犬とじゃれるより、午後の音楽のテストの勉強しようぜって感じでした。
アンリはガリ勉です。
で、写真を撮り忘れたので、前にボクが作った針金作品を見てください。

よく出来てるでしょ。


それと、今日ママが車に乗ったら、ん??あーっ!盗まれた!
なんと車上荒らし(っていうのかな)されたそうです。
どうやら鍵が閉まっていなかったらしく(半ドアのまま、鍵をかけたので、実は閉まっていなかった)
携帯を置く台や、メガネ、なぜか手を綺麗にする消毒液が盗まれていました。
ルノーのお店に行ったら、携帯の台は145ユーロもするとかで、ママは普通のその辺の7ユーロの台を買うことにしたそうです。誰か乗ったなんて気持ち悪いからと、買って初めて洗車もしたそうです。相当汚れていました。


それからしゃんがケンを見たいと言うので、サクラとご対面させたそうです。
そうしたら、驚くほど挑戦的にサクラに向かっていって、猛スピードで駆けて、ヨークシャーテリアの能力にびっくりしたって。甘えん坊ケンさんじゃない一面もあるんだね〜