いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ガストロ3

ガストロ3日目です。
りんごジュースを飲んでは吐いて、ドリプランを飲んでは吐いて、お腹が空いたよーと泣いて、辛い日々でしたが、パパとFaceTime して気分転換してるうちに、また食欲が出て来ました。
何か食べようかなーと部屋を出ると、ママが
「ありゃま、貴心、大きくなってる!」
よく寝たせいか、背が伸びたみたいです。やったね‼


ブリニとハム、きゅうり、カニカマを食べてみます。
ママがお見舞いに、狐のマグカップをくれました。
イギリスのカタログで見て、やっと手に入れたものです。
ウォー!かわゆいぞ。


夜になったら、すっかり良くなっていました。
じゃ、漫画描くか!