いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

山の嵐

今日はかなりの悪天候で、全然景色が違います

ママは雷の音で目が冷めて、その後、週に2度しか来ないゴミ屋さんは、こんな嵐でも来るだろうか気になって気になって、窓にへばりついて見ていたそうです。
稲妻がピカーーーーッ ゴロゴローーーー
時間が過ぎてもゴミ屋さんは来ないので、雨が小降りになった時、
門の外に出していたゴミ箱を入れたそうです。
そしたら、その10分後にゴミ屋のトラックが来て、ママは慌てて家から飛び出して、待ってー!って叫んだけど、行っちゃったそうです。敗北感に包まれたって。
ハイ、ご苦労様でした。


鳥が怪しく、隣のアパートの軒下に停まっているよ。

不気味だ〜