いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

明けましておめでとうございます

kishininoue2018-01-01

元旦はパパの家で。
ママに用意してもらったオセチを食べます。
おとそはフランスだと言うのでシードルです。(ナンノコッチャ)
ボクも一口飲みましたが、とてもまずかったです。
ボクがたまたま筆で書いた「波」と言う字があまりにもひどいと言うので急遽書き初めになりました。
書き初めは2日じゃないの?と抗議しましたが、パパは、じゃぁ漢字ドリルするかと言うので書き初めになりました。
この波は一番上手に書けた「波」です。
パパが謹賀新年も練習しろと言ったのですが、普通なのを嫌うボクは「傍若無人」を書くことにしました。
これはパパがボクをいつも「おまえは傍若無人だっ!」と、ほめてくれるからです。
(ほめてないって! by Papa)