いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

池ポチャショット

今日はゴルフ学校の日で、授業は打ち放しの練習でした。
最初の第1球目、エイと打ったら打ち損なって、なんとボクの横で打っていた男の子のお尻を直撃!
ボールが前に行かずに、真横に飛んでいったのです!
男の子もびっくりして笑いだし、ボクも思わず笑ってしまいました。
それからも、かご一杯のボールを2つも打ったので疲れました。
終わったら、パパと合流してピッチ&パットだけのゴルフコースへ。
お、前にいるのは松本ファミリー(たいが君とパパ、ママ)。
3人が前のグリーンを出るのを待って打ちます。
先ずはパパが打ったのですが、池を越えられずにポチャ!
この動画の通り、ボクも池ポチャでした。
今度は池を越えるぞー!