いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

芦ノ湖

今日の夜はトントンとママのコンサートですが、昼間は自由なので芦ノ湖へ観光に行きます。


フランス風海賊船だって?! うっそー


生憎の天気なので、なんだか暗いイメージ。
帰りがけ、少しずつ晴れてきました。


おぉ ジャパニーズ ビューテフォー ガーデンや


ボクは色々な理由で温泉が嫌いですが、ママがもったいないから入りなさいよ〜ときつくきつく勧めるので、
家族風呂を予約してもらって入りました。熱い。
ちゃちゃっと入っといたよ。しかし風呂上がりのサイダーは最高だ!!!! ジャパーン テイスト♡
旅館のテーブルにはまんじゅうとか毎日置いてあっていいね!!


ちなみに、今回の旅行ではボクは毎回仕事させられてます。
それは、譜めくり… 
痩せて場所取らないし、手長いし、目いいし、楽譜読めるから、うってつけだそうです。
バイト料はずんでね。
あ‥‥ボク写ってない。脇役かよ