いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

アドちゃんとボーリング

今日はアドちゃんと弟のピエールも誘ってボーリングに行きました。ママは30年ぶり位にやるそうです。

イェーイ‼
4人のうち、最初にストライクを出せたのはボク。
でもその後はずっとガーター続きで、もう下手で下手で、自分でも嫌んなるよ。
アドちゃんも上手くはないけど、身長165cm、足のサイズは42でデカイから?そんなにガーターは出しません。ピエールはガーターばかり… なんてレベルの低いチームだ。


それでもそれなりに楽しんで、それからうちに来て遊びました。ケンちゃんが構われすぎてストレスだったみたいです。しっぽ下げて走り回っていました。