いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

マルク

今日はここへ引っ越してから1番仲良くなったマルクがうちに来ました。偶然にもマルクは6年前まで、うちの隣に住んでいたそうです。和食を大喜びでドカ食いしていました。
ケンちゃんは怖がって、マルクの手から、大好物のキュウリを食べようとしませんでした。なぜだ…!?

ボクの携帯日記にゴルフで遊んだ様子を書きました。

裏日記ってやつです。


夕方はずっと滞っていた庭の棚をママに手伝ってもらいながら作りました。ボクが電鋸の刃が折れて悪戦苦闘していたら、上から覗いていた近所のおじさんが降りてきて、変えパーツをくれました。でも使えなかったけど。
若いのに偉いなあ。将来はエンジニアだな、と言われたけど、大工じゃなくて?? まさか、出来の悪さに大工は向いてないよって意味か⁈