いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ついに西へ旅行!

f:id:kishininoue:20190915222046j:plain

かつらおばちゃんと。旅行出発前です。

f:id:kishininoue:20190915222226j:plain

東京駅です。わざわざ外へ出て東京駅の写真を撮ったのは、僕がオノボリさんだからではありません。

f:id:kishininoue:20190915222425j:plain

レンガ職人の匠の技をTVで見たから、確認したかったのです。

ホントにレンガとレンガの間の目地はかまぼこ型になっていました。

これで、雨水のハケがよくイタミ具合がぜんぜん違うそうです。

f:id:kishininoue:20190915222741j:plain

でもオリンピックがあと336日という日付表示もあったので、つい写真を撮ってしまった僕は、やっぱりオノボリさん?

f:id:kishininoue:20190915222943j:plain

京都の伏見稲荷大社です。僕はキツネ好きなので、お稲荷さんも好きです。

f:id:kishininoue:20190915223126j:plain f:id:kishininoue:20190915223320j:plain

ほうら、いた。いた。キツネです!カッコイイー!

f:id:kishininoue:20190915223517j:plain

伏見稲荷はやっぱりここです。

幻想的でした。