いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ニッポンへいってきまーす

kishininoue2005-11-16

ぼくね、はじめてひこうきにのるんだよー。
それでね、ニッポンへいくんだって。
ニッポンてね、パパとママのくになんだって。
あれ、じゃあぼくのくにも、ニッポン?
そうか、それでニッポンのパスポートもっているんだ、ぼく。

だけどね、くうこうへついたら、たいへんだったんだよ。
むこうに人がいっぱいいるでしょ。みえる?
ばくだんさわぎでね、ひこうきになかなかちぇっくいんできなかったの。

ぼくは、お腹がすいちゃうし、おむつもかえてもらいたくなったの。
パパもママもおろおろしちゃったんだよ。
それでね、JALの人がラウンジのすみっこをかしてくれたの。

そこで、ゆっくりおっぱいのんだんだ。 
おむつもかえて、じゃあいってきまあーす

ニッポン、まっててねー。