いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

おめでとうのつづき

kishininoue2006-01-02

きのう、がんたんのことだけど、ゆうがたね、こたさんのかぞくがおうちにきたの。
みらいちゃんと、みらいちゃんのぱぱとままだよ。
ぱぱのだみあんさんは、さっそくパパとおさけ。
みらいちゃんのままは、ぼくのままのてづくりけーきをたべました。

みらいちゃんは、ぼくにおとしだまをくれました。
とてもきれいないろのちいさいいばけつが7つ。
みらいちゃんとおそろいです。
はるになって、ぼくがそとであそべるようになったら、このばけつですなばあそびをします。