いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

やまだゆうまおにいちゃん

kishininoue2006-01-03

ぼく、かぜをひいてしまいました。
とてもあつくって、のどがぜいぜいいいます。
だから、1にちじゅうねていたので、ぼくのにっきはおやすみ。

かわりに、ぼくがにほんにいったときにあったおにいちゃんをしょうかいします。
やまだゆうまおにいちゃんです。
おにいちゃんは、ぼくとおなじぱりうまれ。
いまは、にほんにいます。
ゆうまおにいちゃんのままと、ぼくのままがおなじフランスごのがっこうにかよっていたんだって。
ぼくも、フランスごのがっこうにかようのかなあ?
ぼくも、おにいちゃんみたいにかっこよくなるかなあ?

そのまえにはやくかぜをなおしなさいと、ぱぱとままがいいました。