いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

なつじかん

kishininoue2006-03-26

きょうから なつじかんです。
9じにおきたら ママが1じかんとけいをすすめちゃったので もう10じです!

あさのおさんぽは やまざきへいって おおおじさんにあってから いちばでかいものをしました。


おひるに パパにでんわして ぼくのなきごえをきかせてあげました。


ゆうがた ぼくはなんだか どうにもイライラして ママもプンプンして ケンカみたくなりました。しかたがないので 7じはんだったけど おさんぽへでました。そとはあかるかったけど こどもはいませんでした。 
ちょっと きんじょをひとまわりしたら「なかなおりする?」と ママがきいたので ママのほっぺに てをのばしました。