いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

いいこでおるすばん

kishininoue2006-03-27

ぼくのママは ピアノをまいにちれんしゅうします。ぼくもとなりで けんばんをたたいたり メトロノームをなめたりします。ピアノのふたをさわると バタンとおちてきておもしろいのに あぶないからって はずされちゃいました。
おうちには いろんながっきのひとがきて れんしゅうしたりします。 
ぼくはよこにいて だいたい1じかんなら しずかにきいていられます。
きょうは フルートのおねえさんがきて ぼくがいいこだってほめてくれました。


ごごは まいどおなじみのおおおじさんにあずけられて そのあとは さちよおねえさんと おるすばんしていました。ふたりとも くまもとのひとだから くまべんであいさつしたんだけど わかってくれたかなあ。