いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

キネでたんをだす

kishininoue2006-04-25

けさは 整体へいきました。なぜならハイハイができるようになったら いくやくそくをしていたからです。
せんせいは こつばんとか あしくびとか あちこちさわって
「すごくいいよ」っていってくれました。 エッヘン


それから 風邪のせいでたんがつまって ゼーゼーいっていたので べつのせんせいにマッサージでたんをとってもらいました。それが すごいんだよ。
むねをね、グイグイおすの。おもしろくて さいしょわらってたら それからぼくのくびをしめて くるしいーうぅーって たんをはくってわけ。くちにゆびつっこむんだよ。
それを3かいくらいやって もうさいごは なみだなみだだったよ。


おばあちゃんは かわいそうでみていられないって。ママはとなりで はげましてくれました。 あまりにつかれて かえりみちで ぐっすりねむりました。