いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Saint Malo

kishininoue2006-06-10

パパがせんげつ 江ノ島へいって リフレッシュしたから こんどはみんなで海をみよう!といって くるまでおでかけしました。さいしょ ルマンというまちで くるまのはくぶつかんへいきました。それから もりでおひるをたべたりしながら たくさんくるまにのって さんまろというまちへきました。とおくて とちゅうで たいくつだーってあばれました。


うみは ざぶ〜んざぶ〜んって こわいおとがするし、 いやだっていうのに つめたいみずに ぼくのあしをつけたりするので いっぱいなきました。
でも わんわん(犬)が なみとあそんでいるのをみて ちょっとこわくなくなりました。