いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Le Mont Saint Michel

kishininoue2006-06-11

ゆねすこせかいいさんの もんさんみっしぇるへいきました。
うみにうかぶ きょうかいのまちです。
かいだんがいっぱいなので ひさしぶりにだっこひものまえむきで きぶんはじぶんであるいているよう、です。


これは イタリアじんのおじさんに 「可愛いから君の写真を撮らせてくれ」っていわれてるところ。ぼくより パパが はなたかだかみたいです。


それからゆうめいなオムレツやさん(La Mere Poulard)で おおきなオムレツをめのまえに、ぼくはゆでたじゃがいもとパテをたべました。
カメラずきのおばあちゃんは 2日間で484まいもしゃしんをとったんだよ!