いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

こうえんドラマ

kishininoue2006-07-17

あさ ばすにのって サンジェルマンへいったよ。きょうかいのよこの こうえんであそんでたら いじわるなおねえちゃんが ぼくとあそびたがって こまりました。
だって そのこったら ぼくのいくてをはばんで よろこんだり ぼくがつかんだ ろーぷから てを はがさせたり へんなことするんだもん。
そのうち めのまえで パンツさげて おしっこしてさ びしょびしょになって すべりだいするんだよ!
 

ぼくはね、ゆっくりだけど ひとりで すべりだいのすてっぷを のぼれるようになりました。それから てをもってもらって つーって すべります。
そのびしょびしょのじゃなくて うちのちかくのこうえんでね。