いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

きょうは ぼくがおさんぽ

kishininoue2006-09-03

きょうは パパもママも おでかけだから いまけいさんに あずかってもらいました。おいていかれるときも なかないし おひるごはんも のこさずたべて おひるねも うばぐるまで おさんぽしてるうちに コトン。
べっどに いどうして 2じかんも ねんねしました。  いいこでしょ。


おもちゃの バギーが あってね、おにんぎょうのせて おさんぽしたんだよ。いつもするみたいに 
「ψ※〆Δ∠(ほら、おはなですよ)」
「∂ゞ∋∮∀ζ〜(これはなにかなー?)」って おはなししながら ぐーるぐーる・・・ ほうこうてんかんだって じょうずだから いまけいさんが びっくりしてたよ。