いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

のりきじゃないのに

kishininoue2006-09-04

こうえんでね ぼく すごく きにいられちゃって おにいちゃんと おねえちゃんが しんせつにあそんでくれるんだよ。ボールをしてれば ひろってくれるし あっちいこうとすると だっこしてくれるし うまにのると うしろから ささえてくれるし・・・ でもね ぼくは まいぺーすで あそびたいから うかないかおをしていました。おにいちゃんたち レバノンと イギリスのハーフで えいごで しゃべるの。


それで かえるときに おもちゃくれてね あしたもくるか?って しつこくきくんだよ。どうしよう・・・どうしたらいい?