いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

はじめのいっぽ

kishininoue2006-09-06

きのうは おまるにきをとられて いうのわすれたけど ちょっとだけ あしがでたんだ。たっちしたまま どこにもつかまらないでだよ!いっぽまでいかない はんぽっていうのかな。 えへへ でもうれしかったよ。


それから じぶんで すぷーんを くちに はこんだりも できるよ。よごれちゃうけどね。おなかが すごくすいてるときは めんどうくさくて おさらごと くちにもってっちゃうけど。
あと ほんにかいてある くだものや おかしを つまんで もぐもぐするまねしたり ママのおくちへ 「ハイどうぞ」って さしだしたりもできるよ。 


まいにち いろいろできるようになって たのしいな。