いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ぽいぽい

kishininoue2006-09-08

きょうは パパだいショックの いちにちでした。


まず、コップのはいっている たなをひっぱって ガラスのコップを 5こわりました。(ぼくは けがしなかったよ) けっこんしきにもらった JとMの ロゴいりわいんぐらすは Jだけわれました。


そのあと パパとおさんぽへいって GAPの ニットのカーディガンを おとしました。ぼくが バギーから ぽいってしたの パパ きがつかなかったんだって。まだあたらしくて すごく かっこいいのだったので ママがおこって またさがしにもどったけど もうありませんでした。
きっと まずしくて さむさにふるえてる あかちゃんが きているんだよ。