いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ふうせん

kishininoue2006-09-25

きょうは さあやのひです。
12じにきたら ちょっとおさんぽして おひるごはんをたべて またおさんぽです。
さあやは いっぱいあそんでくれます。
ぼくがゆびをさすと ハイハイって そっちへいってくれるので きょうは めりーごーらんどのほうを ゆびさしました。
それからふうせんをゆびさして うぉーっとさけびます。
とってくれなかったので こんどは ひーひーさけびます。
それでもかえろうとするので ぎゃーっといったら かってくれました。
ヤッター! わーいわーい


おうちにかえって パパが 4ユーロわたしていました。
いっしょうだいじにするよ!