いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

カフェ

kishininoue2006-09-26

ママとマーシーが コンサートをきかくする ジャックさんと おちゃをのみます。
ぼくもいっしょにいって たいこをたたけることを いおうとおもったけど ねむくてグーグー・・・おきたら みんなでちがうはなしをしていたよ。


マーシーが うちでれんしゅうするときは へやのすみで おかしをたべて いいこにしています。でも あんまりながいと せのたかい ふめんだいを したからゆすって じゃまします。
「そんなにゆすると あたまから りんごがおちてくるよ〜」って いうけど
りんごじゃなくて がくふがおちてくるの ボクしってるよ。
マーシーは えいごではなします。いつも「ハーイ スウィーティー」とぼくをよびます。 ときどき “ホーキ ポーキ”をおどってうたってくれます。