いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

凱旋門賞

kishininoue2006-10-01

ロンシャンけいばじょう へいきました。きょうは 5000にんもにほんじんが ディープインパクトと ゆたか・たけというひとを おうえんするのだそうです。
ぼくは 2ゆーろばけんを かいました。 はじめての かけごとです。


いーーーーっぱいひとがいて ぼくは なにがなんだかわからなかったけど わーとか パチパチとかするので きょろきょろしていました。


かたぐるまでよくみえたけど おうまさんは はしるのがはやいので よくわかりませんでした。 ゆっくりあるいてるときは かっこいいね。


はじめてのかけごとは マケでした!