いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

取っ手ずき

kishininoue2006-09-30

きょうは いそがしいいちにちでした。
あさは フルートふきのピロちゃん のおうちへ あそびにいきました。
ママのうんてんは ひさしぶりです。6階まで かいだんであがるのがとてもたいへんだったけど ぶどうをよういして まっていてくれたので うれしかったです。

おひるは だいすきなスパゲッティボロネーズをたべて くちのトマトをぬぐってから うばぐるまをかいにいきました。
 
そのあと PEのところにも あそびにいきました。
うさぎちゃんのいる いえです。
ぼくは とってがだいすきなので うさちゃんのおでかけようかごをもって あっちへいったりこっちへいったり・・・あー つかれたっ!