いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

うれしいな パパがかえってきた

kishininoue2006-10-21

おひるごはんをたべたら くるまにのって くうこうへいきました。パパをむかえにいくのです。もうぼくは パパをわすれたりしていません。
「あっ パパだ。パパー」ふたりでだきあって にっこにこです。


そのまま ミッテランとしょかんへ ちょっこうして ママがエッセーのコンサートをきくあいだ あそんでまっていました。それから おうちへかえって ごはんとおみやげのうさぎまんじゅうをたべたら ママは またコンサートをききに でかけちゃいました。ま、ひさしぶりだからね、パパとあそぶか。

ほかにも ようふくや きかんしゃトーマスのビデオ12かんとDVD、おもちゃもあります。こういうパパを ふらんすでは パパガトー(甘い父)といいます。