いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ねえねえ あそぼうよー

kishininoue2006-10-22

にちようびです。ぼくは さいきん あかちゃんなのに おそねおそおきで きょうも 10じにおきました。それから ゆっくりあさごはんをたべるので おひるごはんがたべられません。しかたないので 12じごろ おさんぽへいきました。3にんでおさんぽするのは ひさしぶりです。ロベール・シューマンこうえんにいきました。さっきょくかじゃなくて せいじかのシューマンさんです。
ぼくがすなばであそんでいたら ベンチでねてるひとがいます。パパです。ポカポカてんきで いいきもち♪じさぼけだから グーグーグー
あそぼうよー ねえ あそばないの? つまんないの。