いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ぽんぴどー

kishininoue2006-11-12

あさ まさるさんのところへ いきました。ひきだしに こまかい かみどめや ろうそくたてが はいっていて だしてあそびました。いないいないばあも たくさんしてもらいました。
それから マーシーとママと ポンピドーへいって こんどのコンサートのための きれいなカードをさがしました。ぼくは カードスタンドにのったり キーキーいって はしりまわったり だいどうげいにんをみたりしました。
いえへかえって ひるねをしたら パパとこうえんへいって すなあそびをして おやつをたべました。テレタビーをみて えほんをよんで つみきをして くれよんでおえかきをして チェンバロをひきました。おふろにせっけんをこぼして あわをいっぱいにして・・・いいにちようびでした。