いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ちくたく

kishininoue2006-11-13

べっどのよこに ちいさな しかくいものがあって みみにあてると おもしろいおとがします。 ちくたくってきこえる?っていうけど ぼくには ちっちっちってきこえるよ。
とけい っていうものらしいです。

おひるねしてたら ピンポンがなって ゆうびんやさんが ねんまつこうれいの カレンダーをうりにきました。ぼくがワンワンがすきだからって ママがいぬのしゃしんのをえらびました。 ぼくも ワンワンみたいに お花のしゃしんに はなをつけて クンクンします。
なにをしても かわいいっていわれます。きょうで 15ヶ月才です。