いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ちゅうかがい

kishininoue2006-11-27

きょうも おおおじさんにつきあって ちゅうかがいへ おかいものです。
ぼくが ちょろちょろするからって かいもののゴロゴロに いれられちゃいました。それでもぼくは てをのばして あちこち さわります!おひるは ほんかくちゅうかをたべました。鴨とやくぜんのすーぷ、おいしかったなあ。しおざかなのちゃーはん。うみのさちコロッケ。みずもがぶがぶのみました。おみやげにみかんをもらって ぼくは ごきげん♪ てーぶるが ちらかっちゃったので おおおじさんは ちっぷを いっぱいおいてきました。