いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

おいしいよーぐると

kishininoue2006-11-26

けさは カフェ・ヤマザキで あさごはんです。ぼくは ここの ブリオッシュがすきです。きょうは いちごのよーぐるとも たべました。いつもは ぷれーんだけど いちごがはいってると かくべつにおいしいな♪ やまざきのひとは みんな キシ〜ンと したしくよんでくれます。そのまま おおおじさんにあずけられて こうえんであそびました。
ゆうがた なおきくんのパパと ぼくのママが いっしょに おんがくの れんしゅうするあいだ なおきくんといっしょにあそびました。ぼくのDVDこれくしょんをみせました。よるごはんを たべるときは ぼくのいすをかしてあげて ぼくはおとなのいすで だべました。でざーとは おんなじ こんぽーとでした。ひとりで じょうずにスプーンがつかえるね って ほめられたよ。