いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Marechal de Saxe城

kishininoue2006-12-02

きょうは ママのえんそうかいで Yerreというまちへいきました。おしろのへやは ひろいし てんじょうもたかくて ろうかもながいから いつもよりいっそうのびのびして あそびます。
ママといっしょにえんそうする オレリアンは なおきくんのパパです。ママたちがリハーサルしているときは ちょっときいたけど えんそうかいのときは さわぐからって おへやで みほちゃんとおるすばんです。なおきといっしょに かけまわってあそびました。ぼくたちは なかなか きがあいます。えんそうのあとは カクテルとディナーで やっと ぼくたちのでばんです!おおぜいのひとといっしょに おいしいフレンチをたべます。じかんがかかるので ちょっとたべてはおさんぽして またたべて いたずらして・・・のくりかえし。ひろくて こえがひびいて たのしいな。