いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

あそびほうだい

kishininoue2006-12-03

おしろでのめざめは おうじさまになったきぶんです。ぼくは おとまりがだいすき。 あさから こうふんぎみ。パンオレザンにピーチヨーグルト、みるくの あさごはんをたべたら おしろのまわりをたんけん。ひつじがいたり どくきのこがはえていたり いつもとちがいます。さむかったので こんどは おしろのなかで なおき君とあそびます。だんろのそばで おいかけっこしたり おおきなそふぁーで とらんぽりんもします。うちも こーんなに ひろかったらいいのになあ。
かえりは なおき君のうちによって ちゅうかりょうりをたべて またいっしょにあそんで もうふたりともたのしくて おひるねできないので ゆうがたバイバイして くるまでねんねしました。なおき君はじぶんで べっどにねるってきいたから ぼくもきょうは べっどでねてみることにしました。よなか なかないかな?