いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ぼくくらいながいバゲット

kishininoue2006-12-06

ぼくは にほんのごはんもすきだけど ふらんすのたべものもすきです。たとえば こんなバゲット、パン屋でかったら ぱくぱくたべるよ!ローラがこれをみて 「キシンくらい ながいわー」といったので ママがさっそくパチリ。
フロマージュ・ブランっていう なまチーズも だいすきです。ふるーつそーすをかけて まいにちたべます。おひるは サーモンとほうれん草のパスタ、よるごはんには アボカドもたべました。


きょうは おひるねのとき いっぱいおしっこがでて おふとんがぬれました。さあやが きれいにかえてくれました。