いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

みほちゃん

kishininoue2006-12-05

みほちゃんとママは どうきゅうせいで とてもなかよしです。ぼくとみほちゃんも なかよしです。ぼくたちは てれびがだいすきで よく チャンネルのとりあいをします。きょうは いっしょに こうえんへいったあと クリスマスのかいものをして、おすしをたべました。ぼくは 太巻用の あまくにた にんじんを 1ぽんたべました。もちろん うなぎもたべました。おみそしるも すきです。ゆうがた みんなで くりすますつりーの かざりつけをしました。つけるそばから ぼくがとって ゆかへポイポイするので したはんぶんに かざりがありません。
きょうも ぼくはべっどで ひとりでねます。くりすますには くつしたをつるします。