いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

きょうは あらし

kishininoue2006-12-08

そとは あらしです。かぜがつよくて さすがのぼくも とばされそうです。
しかたないので おうちであそぼうとおもったけれど おうちもあきているので きょうはろうかで あそびました。かいだんのところで しゃぼんだまをしてたら となりのおばあちゃんがでてきたので おうちにあがりました。しゃしんのブロックが じょうずにできるようになりました。もう いろも かたちも くべつできます。ほんもよみました。はらぺこあおむしは もうあきちゃって さいきんのおきにいりは「がたんごとん」と「ぼくのくれよん」です。えいごのほんに Zibraがでてきたので ぼくのへやにかざってある しまうまのえを ゆびさしたら ママが 天才じゃないかと よろこんでいました。テレタビーはあきました。パパがあたらしい トーマスのビデオを もってかえってくるのが たのしみです。