いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ぼく 16ヶ月なのに キネのおじさんがきたりて くびをギュー!

kishininoue2006-12-13

きょうは、ぼくの1さいと4ヶ月のおたんじょうびです。
でも、ゆうがたになったら、しらないおじさんが来てぼくを苦しめました。
あちこち、ぼくをぎゅうぎゅう押して、のどまでしめるんだよ!
ぼくは、ぎゃーっと泣きさけびつづけました。
パパは、しんぱいそうなかおをして入るだけで、たすけてくれないんだよ!
そうしたら、このおじさんは鼻に水を入れるし、むりやりせきをさせるし、ぼくはわんわん泣いちゃったよ。
それなのに、パパはこのおじさんにメルシーって、お礼を言うんだよ!?
どうなってるの?
えっ、キネのおじさん? 
整体のひと? たんを取ってくれたって?!
そう言えば、はながすっきりして、のどもらくになったような・・・
エーッ、あしたも来るの? このおじさん!