いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ママのコンサート

kishininoue2006-12-14

今日は、パリ市内のハンガリー・センターでママとマーシーのコンサートです。
いっぱいの人が来てくれて、まんいんでした。
ママもマーシーも、だいねつえんでした!
でも、ほんとうは、ぼくはパパとふたりで楽屋やろうかで、コンサートが終わるのをまっていました。
時々、ドアごしにママのピアノを聞いていました。
会場にいると、ぼくが叫んだり、はしりまわったりするからって、入れてもらえません。
早く大きくなって、中に入れてくれるのをまちます。
でも、つい「ウオーッ!」て、さけんだらごめんね。ママ。

ぼくたちのうしろにいるのは、クミさん。雅おじさんのおともだちです。