いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

王様のガレット

kishininoue2007-01-06

ことしも かんむりをかぶるケーキの季節がきました・・・っていっても きょねんのことは おぼえてないけど。
ケーキの中に おもちゃがかくれていて 見つけた人が 王冠をもらえるのです。いつもパパが勝つので 今年もパパは強気です。
でも 勝ったのは・・・ママです!!
わーすごいなあ。 でもかんむりをもらうのは ぼくです。
ぼくは うちでは 王子様とか 王様とかいわれます。
甘えん坊とか はなタレとか モンスターとよばれることもあります。
ぼくの ほんとうのなまえは きしんです。でもまだ 1ども じぶんのなまえをいったことがありません。