いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

なりたとうちゃく

kishininoue2007-01-13

飛行機をおりたら もうつぎのひでね、しかも夕方なんだよ。
なんか変だな。
それに 成田に着いたら マーシーがいたよ。あれえ、なんか変じゃない?
マーシーもパリからきたの? 


それからみんなでバスにのって 所沢へいきます。駅には柄沢さんがむかえに来ています。だれよりたのしみにしていた おばあちゃんがいません。なぜなら きのう ぼくのひいおじいちゃんが死んじゃって こんやお通夜に熊本へ行ったからだそうです。ぼくは 10人目のひ孫です。おじいちゃんはぼくより 96才年上です。ひいおじいちゃんに いちどもあえなくて ざんねんだな。