いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

時差ぼけ

kishininoue2007-01-14

時差ぼけです!ぼくは4時半に朝食を食べました。まだこどものテレビ番組はやっていないので ニュースを見ます。8時半ごろ またふとんにはいります。


ママとマーシーは もうすぐレコーディングをするので練習です。パパは会社にいきました。おじいちゃんは 手術をしたあとなので 元気いっぱいのぼくと一日中遊ぶのはむりです。
だれと遊んだかというと 柄沢さんと毛利さんと美智子おばさんです。みんなでころぽっくるへいきました。でも肝心のぼくは・・・寝むーzzz

時差ぼけです。