いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

うまがすき

kishininoue2007-02-20

TVに馬がでるとうれしいです。だってぼくも馬によくのるから。え?白馬の王子様みたいだって?てれちゃうなー
エッフェル塔もすきです。いつも手をふります。2回目はひこうきにのりました。ひとりでのって ママは外でまってたんだよ。そんなのはじめて!だって2才いかはふつう 大人とのるからね。
それから こうえんにいったら かりがね幼稚園の団体がきていて 先生が「きしんクン大きくなったね。いっぱいご飯食べたのかな?」っていいました。
いいえ、きょうはママがねぼうして さっきパンを歩きながら1個食べただけです。