いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

お兄ちゃんたちと遊ぶ

kishininoue2007-02-21

けさは また大城さんのおばちゃんのところで あずかってもらいます。ふゆやすみで 小学生のお兄ちゃんがいます。かいものからもどって ぼくはもってきたおべんとうを ペロリとたべちゃって おばちゃんのおちゃわんから ごはんをよこどりします。そうしたら お兄ちゃんがおばちゃんに ごはんをよそってきてあげたので おばちゃんが かんどうしていました。ゆうがた おともだちがいっぱいきて みんなでケーキや(すーっぱい 赤スグリのみをいっぱい食べました) チップスをたべて きんぎょをみたり おもちゃであそんで ぼくはたのしくて ひるねができませんでした。ママはカメラの充電を忘れたので このしゃしんは つぎの日に行った 中華レストランの おさかなさんたちです。