いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

またまた・・・

kishininoue2007-02-23

またあさ ヤマザキへ行って・・・それはママがぼくを大叔父さんに預けるということ。いやだなあ。こうえんへいって それからお店の地下で遊びます。ゴテンッ段を1段ふみはずして落ちちゃいました。でもおじさんは 「泣くな」と行って助けてくれません。むかえにきたママが 鼻の下がすりむけているので ビックリしています。おじさんはね 乱暴なんだよ。たくましくなれとかいって。でもそのあと カキフライやフィレカツ、うなぎのたれかけごはん、コーンサラダを作ってくれて しかも 美人のてるみさんが「きしんクン アーン」ってしてくれたので すっかりごきげんです。

ゆうがたは マーシーがきます・・・それはママが練習するということ。いやだなあ。グズって困らせます。


さいごは買い物。 はみがきこ売り場で箱をならべて 電車ごっこをしました。ぼくの頭の中では ここはトーマスの世界だ!(ポッポ―とか言って カワイイ)