いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ほうこうおんち じゃない

kishininoue2007-02-24

ぼくは1才半だけど じつはすごいんです。おうちをでて どっちへいったら こうえんで どっちがスーパーかしっています。どっちにエッフェル塔があって どのみちをいくと 金魚ちゃんがいるか ちゃんとわかります。ぼくの気分と反対のほうへいかれた時は ゆびをさして きぼうの道へいってくれるまでうぉーうぉーといいます。きょうは こうえんには さかみちからアヒルさんたちにあいさつしていこうかな それとも広場の階段からいこうか みちみちかんがえているのに はんたいのほうへいったときは 断固反対します!!
そんな すごいぼくでも きょうはテレビにうつる東京タワーをみて エッフェル塔とまちがえちゃいました。


おひるは 悠馬君のパパとイタリアンへいきました。ぼくが元気がいいのにびっくりしてたよ。