いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

げんきいっぱい

kishininoue2007-02-26

クレヨンでおえかきするときは 紙の外のテーブルや床にかきます。道の高くなっているところを歩くのもすきです。ママのひざに立って 手をはなして バランスをとったり、山に見立ててよじ登るのもすきです。今日は出かけた先で 水たまりで転んだので ママにズボンをぬがされて トイレの手を乾かすところで ズボンを乾かすあいだ こんなかっこうでウロウロしていました。
ぼくが元気いっぱいすぎて ママはちょっとつかれぎみ・・・


パパとスカイプテレビしました。ヤッホーって手をふったよ。パパがパソコンにうつったりして おかしいね!パパとママはよくけんかをします。よくなかなおりもします。ぼくとママもけんかします。でもきょうはなかよく いろんな顔をして遊びました。ニコニコ、うぇ〜ん、おや?、べー、プンプンとか。こわいよ〜って口をすぼめているのは ぼくがやるとチュウしてるみたいになっちゃいます。


カカ(うんち)がでたとき おしえらえれました。