いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

みほちゃん ふたたび

kishininoue2007-02-27

ドイツのみほちゃんが ぼくにあいにきました。大きくなってハンサムになったって。みほちゃんも大きくなった?さっそくママはAntoineのおけいこに出かけちゃって ぼくはみほちゃんとおるすばんです。
よる7じには お医者に行きました。Prevenarの予防注射です。風邪をひいたり旅行してたりで 5ヶ月もおくれてしました。先生は「どこから見ても男の子ね」っていいました。聴診器の時に少しだけ泣きました。


しんちょう:82cm
たいじゅう:11.75kg(ちょっとやせた、よく動くからね、それにご飯前でおなかがペコペコだったんだ)
頭囲:50cm


よるはみほちゃんの希望で 大叔父さんのレストランの地下でからあげをたべました。コーンサラダと しばづけのおにぎりも食べました。