いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パパおかえり

kishininoue2007-03-02

けさは みほちゃんのショッピングにつきあって くつやさんへいきました。ぼくはお店は大好きです。さっそく くつをはこんだり ねふだをとってきたり はりきりました。おかげで すっかりつかれてzzzママたちは 寝ているすきにと イタリアンレストランへ行きます。ここは この前あばれたお店なので ボーイさんたちも みんなぼくのことを覚えています。お昼寝から起きたらおうちで またマーシーがいるので にらみました。だって マーシーがいる時はいっつも ママはピアノばっかり弾いて 遊んでくれないからです。


夕方 パパを迎えにくうこうへいきました。パパが帰ってきて ぼくはすっごくうれしいです。それとおなじくらいワクワクするのは 時刻表がパタパタするのをみることです。パパとすわってながめました。
おみやげは 桜餅と赤いズボンです。