いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ジェームス

kishininoue2007-03-03

パパのおみやげの ジェームスです。レールもいっぱいもって帰ってきました。ゆうちゃんのおふるです。ぼくは 機関車がだいだいだいすきです!!


きょうは おひなまつりです。パパと公園であそんでいるあいだに ママとみほちゃんは おおおじさんのところへいって 散らし寿司を持って帰ってきました。ぼくのすきな いくらやうなぎ入りの豪華版です。でもかんじんのお雛様はかざってありません。あしたはパパのお誕生日だけど みほちゃんが帰っちゃうので ついでにケーキも食べました。ろうそくは3本立っていたから ぼくより 2才年上だね。お雛様の歌とお誕生日の歌を歌って みんなで おばあちゃんの撮ったぼくの動画を見ました。なんだかてれちゃうなー